兄弟姉妹は暫定8人と3匹

こんばんは、エリシアです

記念すべき(?)2投稿目、何書こうかと考えた結果、やっぱり兄弟かなとなりました。

 

私の兄弟姉妹は暫定8人+3匹です。

はちゃめちゃに子だくさん?違います

複雑なご家庭?違い…いや違わなくもないけど私の実兄は1人、前回も登場した社畜中の兄:エアリーズになります。こいつについて話すと普通に1記事かけるので今回は割愛。

残りは?母の子どもです。母の子は私から見れば兄弟。ほら簡単。

まぁ普通に意味わからんですよね。

 

私の母は少々変わった人でして、思考がアメリカーン(?)なんですよね。昔から友達がうちに遊びに来ると最初が「いらっしゃい」次が「晩御飯できたよ」3つ目で「お風呂沸いたよー」

ん?って思うまもなく気がついたら友達泊まってる。わぉ。

そして3日泊まれば母から「うちの子認定」なるものが降りる。こうなるともう友達というより母の子。母の子いず兄弟。

お袋とはよく言ったもので…いや広すぎるよ懐

まぁ母も波乱万丈してるので人を見る目があるのか兄弟姉妹はみんないい人なんで不満もないですけどね。

 

義兄弟姉妹をさっくり紹介すると

前回登場!兄よりも兄らしい釣キチ(義)兄のほんこんさん

話すと長いぞ!せかぺん一家の悠くんうなくん水月さん2号ちゃんぽんちゃん

比較的新参の私の友達1名

と我が家のさんにゃんですね

実兄とほんこんさん、せかぺんずはまた今度掘り下げたいところ。1記事で収まるかなぁ…

 

増減はしつつも、暫定8人+3匹で安定してます

まぁこれ兄弟の話なんですけどね

 

お題箱受付中〜

https://odaibako.net/u/myobu_nyan